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【2025/02/05 20:53 】 |
「華山に狐の姫が嗤う」仮プレイング
行動:
歩行での行軍、騎乗班に追いつけなくても可能な限り速く。
青年、並びに騎乗班を捉えると共に合流する。
既に狼との戦闘中だったら即座に手を貸す。(戦闘に関しては下記に)

対アマミヤ戦に於いては、先ず呼吸を止めてから仲間に戸を蹴破って貰い、即座に(敵&子供に当てないよう)ブレイドタイフーン。一時的に香を飛ばしている間に香の発生源を破壊する。
不可能な場合は呼吸を止めて侵入後、発生源の確認、破壊を真っ先に行う。

戦闘:
対狼戦に関しては、一同が多数に囲まれないよう、一体のマンマークを行いつつビクトリースマッシュ。ダメージより敵の動きの阻害と、連携【チャージ】を念頭に。

対アマミヤ戦に於いては、後方からのブレイドタイフーンによる【防御封じ】を主に。此方が不動城壁を未使用の場合、前衛が二人以上傷ついた時点で一時的に壁役としてスイッチ。

仲間のGUTSが3分の1以下の場合、不動城壁を介しての治癒を行う。
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【2013/10/30 00:25 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
「沈む、澱む」プレイング

【事前行動】
敵と接触するまでの間、隠れるに適した場所を可能な限り探す。
役立つならマッパーも使用。
また、服装等として貧民街でよく見られる物、それと派手な色の染料を溶かした水などを用意しておく。
後は敵が現れるまで、適当な場所で待機。

【戦闘行動】
合図(=「仲間の敵」等のワード)と共に立ち上がり、敵を囲うような陣形を取る。
此方の相手は紫煙銃使い。
基本はライジングレオでの3マヒ狙い。BS付与後はレイドバスターを使用して可能な限り早く仕留める。
紫煙銃使いを倒した後は、ナイフ使いへ接敵。此方も行う行動は同様。
回復アビリティは自身か、仲間のGUTSが20%を切った際。
敵が逃げそうな気配を見せた場合、チェイスに失敗した際は事前に用意した染料水をかけて相手を発見しやすくして、追跡。

【戦闘終了後】
死体の処理を手伝いつつ、念のために件の親子、家に被害がないかを見ておく。
被害があった場合、迷惑料として少量の宝石を渡す。



アイテム・アビリティはステ欄に依存。

【2011/11/15 00:39 】 | エイヴァンス・アヴァンセ(TW3) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
悲しいことを悲しいことと思えるのは幸せなことです
いや、唐突で申し訳ありませんが、マジで。
まあそんなこんなで、本日を境に少しずつ復帰の兆しを見せ始めました。
とは言っても、まあ、前記事の問題は見事に残ったままなんで、あまり活発に活動するかと言われたらそうでもありませんが。
ともあれ、ひとまずは元の管理旅団に戻りつつも、新たな出会いとかを探して色んな所を歩き回ろうかな。何てことも考えております。
どうぞ、宜しく御願いいたします。
【2011/09/19 00:25 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今後の活動状況について。

背後です。
一応型式ばった題目ではありますが、実際のところは只の愚痴に近い‥‥と思います。
読んで気持ちのいいものではないと思いますので、覚悟の上で詳細を希望する方については追記へどうぞ。

【2011/04/24 04:37 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
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